光輪洞合気道始めてみませんか!

光輪洞合気道は、体捌きを根元とする合気道です。

左右の技を稽古しますのでバランス良く体を鍛え

ることが出来ます。

型稽古、武器術、円乱取りを通して相手にとらわれ

ない動きを学びます。

少年部に於いては、左右の指先、手、腕をバランス

良く使いますので、成長期における能力の向上に

大きく貢献します。

女性にとっては、護身術としても最適です。

5月末まで新規入会者応援キャンペーン行っていま

す。ご興味のある方は、ホームページよりメールに

てお問い合わせください。



スポンサーサイト

テーマ : 古流武術・武道
ジャンル : スポーツ

H29年3月31日は武器術デー

3/31 金曜日は19:00~21:00の予定で

武器術のみの稽古を行います。

(基本剣術、応用剣術、杖型、杖剣、居合術)

課題を習いたい方、不明点を確認したい方奮ってご参加ください。

(黒帯からの参加となりますのでご注意ください)


H29年年始予定

H28年も無事にすべての予定を完了いたしました。

皆さまお疲れさまでした。今年の至らない点を来年の稽古で掴んで行きましょう。

来年に向けてしばしの休息をとりましょう。

では新年のお知らせです。

1/2 稽古はじめ AM10:00~

1/9 月水クラス スタート

1/10 火木クラス スタート

来年も気を緩めずに稽古して行きましょう!

それでは良いお年を!

H28年静岡浅間神社廿日会祭奉納演武会

会員各位

4/3 静岡浅間神社奉納演武最終確認です。屋根がありますので雨天決行です。

13:25 静岡浅間神社舞殿階段側集合
14:25 光輪洞合気道演武開始

当日はプログラムの前後が想定されます。
静岡祭りと重なりますので余裕をもって行動してください。
演武終了後集合写真を撮って解散となります。
よろしくお願いします。

*尚、演武会自体は9:30のお祓いより始まりますので、
時間に余裕のある方はこの機会に他武道演武を見て勉強してください。
皆で見ることが、演武会自体を盛り上げていくことにもつながります。

H27年度更新について

 H27年度の通常稽古に切り替わり1月も終わりに近づいて参りました。

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、当会在籍の方々は

何とか持ちこたえているようです。

手洗いうがいで乗り切りましょう!

 さてH27年度のスポーツ保険の更新の時期が近づいてまいりました。

H26年度の保険は3/31で終了となります。

2月に入りましたら準備に入ります。スポーツ保険の申し込みをもってH27年度清進館の在籍更新となりますので

よろしくお願いします。



プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR