H29年10月28日 武器術稽古

 先日お知らせしました武器術の定期的な稽古ですが、毎月1回土曜日開催してみます。

初回は10/28土 19:00~21:00 清水区武道館柔道場にて行います。

参加費@200とします。

 武器は道場より頑張って運びますが、木刀、杖、居合刀をお持ちの方は基本自分の物を

お使いください。

この月一回の時間を予習復習に役立ててください。(対称は一般部のみとなります)

次回開催予定等は月初にこのブログにて更新していきます。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

2017年秋季審査会

9/24日 13:00よりかねてからお知らせしていた

2017年秋季審査会を清水区武道館柔道場にて開催いたします。

12:00より入場できますので、動作確認したい方等早めにおいでください。

日時、場所等お間違い無きようよろしくお願いします。

光輪洞合気道始めてみませんか!

光輪洞合気道は、体捌きを根元とする合気道です。

左右の技を稽古しますのでバランス良く体を鍛え

ることが出来ます。

型稽古、武器術、円乱取りを通して相手にとらわれ

ない動きを学びます。

少年部に於いては、左右の指先、手、腕をバランス

良く使いますので、成長期における能力の向上に

大きく貢献します。

女性にとっては、護身術としても最適です。

5月末まで新規入会者応援キャンペーン行っていま

す。ご興味のある方は、ホームページよりメールに

てお問い合わせください。


http://www.geocities.jp/kourin1971/






テーマ : 古流武術・武道
ジャンル : スポーツ

H29年3月31日は武器術デー

3/31 金曜日は19:00~21:00の予定で

武器術のみの稽古を行います。

(基本剣術、応用剣術、杖型、杖剣、居合術)

課題を習いたい方、不明点を確認したい方奮ってご参加ください。

(黒帯からの参加となりますのでご注意ください)


H29年年始予定

H28年も無事にすべての予定を完了いたしました。

皆さまお疲れさまでした。今年の至らない点を来年の稽古で掴んで行きましょう。

来年に向けてしばしの休息をとりましょう。

では新年のお知らせです。

1/2 稽古はじめ AM10:00~

1/9 月水クラス スタート

1/10 火木クラス スタート

来年も気を緩めずに稽古して行きましょう!

それでは良いお年を!

プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR