スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H19年度明治神宮奉納演武会


去る11月3日 東京明治神宮におきまして年に一度光輪洞一門が集います
明治神宮奉納演武会が行われました。途切れない円転の動きのより
各道場ごとの演武が次々と行われていきました。
当道場からは7名が参加しました。

年に一度各道場の演武を拝見しまして年々技の上達(進化?)が感じられました。
参加者にとっても良い刺激となったのではないでしょうか?
明治神宮で奉納演武が行えるということは我々にとってとても名誉なことであります。
また来年に向けて精進していきたいと思います。

演武が終了した後、東京農大へと向かいました。
そして合気道部の学生たちと円乱取を2時間ほど行いました。
毎日の稽古の積み重ねでしょう。非常に柔らかく身体を使っていました。
型稽古主体の私たちにとってこの柔らかい円乱取はとにかく楽しいですね。
いい汗をかかせてもらえました。
また来年もよろしくお願いしますね。

ということでAM3時30分集合で清水に戻ったのはPM9時30分。
皆様お疲れ様でした。

スポンサーサイト
プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。