初顔合わせ











去る10月18日、19日で織田先生の指導する鹿児島支部へ出稽古に行ってきました。
門人の芦澤さんに助手として同行してもらいました。
日程は下記の通り
18日 AM7:00 清水駅集合
    AM11:40 中部国際空港発
    PM1:00 鹿児島空港着
    PM3:00 仙厳園観光(川端ご夫妻ありがとうございました)
    PM7:00~9:20 基本中心の稽古
    PM9:20 さつまにて懇親会
19日 AM9:45~PM6:00 体術~武器術稽古
    PM7:30 鹿児島空港発
    PM8:50 中部国際空港着(新幹線の最終に乗るため全力疾走でした)
    PM11:51 清水駅到着
となかなかハードな日程ではありましたが、初めて稽古に打ち込む鹿児島の弟や妹たちと
共に汗を流せたことをうれしく思います。
万生館より参加していただいた方々、最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
一通りはやろうと決めていましたが、いざ稽古に入ると稽古時間が全然足りませんでしたね!
また来年ともに汗を流したいですね!
合気道は右上がりの上達は難しいものであると私は認識しています。階段のごとく水平を行き
垂直に伸びます。ですからこの水平に進む時期をじっくり練って大切にしてほしいと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR