スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島講習会

9/15,9/16 鹿児島講習会を終えて
 
 関係者の皆様2日間の長時間にわたりお疲れ様でした。
 
今回は、平井洞主も参加していただき、鹿児島道場の会員たちも
 
良い刺激を受けたのではないでしょうか。
 
我われの合気道は、初代洞主の戦前の合気道を継承しています。
 
講習会においては、現在の東京における体捌き8型、剣捌き、杖捌きについて
 
それを踏まえて円乱捕りの初歩、中級、上級への段階を洞主よりご説明をいただき
 
日頃の稽古と照らし合わせてみることができました。
 
昼食時には現役の初代洞主の映像を皆で鑑賞して有意義な時間を過ごせました。
 
今回の講習会で、Yさんの昇段審査も洞主立会いの下で行うことができ、
 
鹿児島に新しい初段が誕生しました。
 
鹿児島の若い魂が集結して、織田先生を中心に体捌きが九州の地に広がることを
 
期待します。




 
 
 
 
スポンサーサイト

H24年度秋季審査会について

H24年度 秋季審査会について
 
本年度の審査会の日程が確定しましたので、お知らせします。
 
日時:10月28日(日) 9:30~12:00
 
場所:清水総合運動場武道館
 
対象者:少年部、一般(25名予定)
 
当日都合のつかない方は早めにご連絡ください。(可能な限り日程を調整してみてください)
 
お子様たちには、プリントを持たせますので、ご確認ください。
 
関係者の皆様、まだまだ暑い日が続きますのでご自愛ください。
プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。