スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H26年度秋季審査会を終えて

 本年度も秋季審査会を無事終了できましたことをお礼申し上げます。
今回も日頃の練習成果を発揮できたことと思います。
「形より入り形より出る」
今級を受けている方々はこのことを胸に励んでほしいと思います。
強い弱いの前に平井先生、山梨先生から我々に流れている形をまず正しい形で
体現できるようにしましょう。それから円の乱捕り等で流れを練る。
体現できるようになったことを後世に伝えていく。
そんな稽古をしてほしいと思います。
本番に強い人弱い人いろいろいますが、光輪洞合気道を楽しく修行しましょう。

次は明治神宮奉納演武会が控えています。
参加希望者は申し出てください。締め切りは10/7です。

IMG_7911.jpg
スポンサーサイト

秋の行事について(明治神宮大祭)

 一年を通してもっとも稽古に適した時期がやってきました。

夏の稽古を乗り越えていよいよ光輪会の一大イベントが近づいてきます。

「明治神宮奉納演武会」

演武とは稽古のように、稽古は演武のように。自然体ですっと対応できるように

稽古を重ねてください。

 本年度は、鹿児島道場の代表が参加する関係でバスで参加する運びとなりました。

よって空席がありますので少年部の希望者(保護者)からも参加者を募ります。

満席になった時点で締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

申込用紙は9/21の秋季審査会で配布します。その後は道場にて配布しますので

参加希望者は費用を添えて10/7を期限としてご提出ください。

よろしくお願いします。
プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。