合気道連盟合同稽古

5/13
 
 本日、静岡市合気道連盟主催の合同稽古並びに、演武会へと参加してきました。
 
この集まりは、平井稔範士の体捌きを母体とする会派が、一年に一度集まり開催されます。
 
当方からは、少年部3名、一般6名の計9名で参加しました。
 
一部、二部に別れ、一部では合同稽古と演武。二部では自主交流会という形で
 
行われました。
 
演武では、当道場は
 
少年部は後技、片手技
 
一般部は両手持ち、横麺、短刀取技、正面打ち技、帯刀体術
 
上記を演武いたしました。
 
本年度は静岡光輪洞からも少年部3名が参加しまして、つい可愛くて
 
他道場の方との交流を忘れ、一日一緒に稽古してしまいました^^
 
子供の頑張る姿は微笑ましいものです。がんばれ!未来の合気道家達
 
初めて参加した方々も良い刺激になったのではないでしょうか?
 
明日からの稽古にぜひ生かしてください。 精進 精進
 
 
準備等してくださりました、合気道連盟の会員の方々、ありがとうございました。
 
また来年よろしくお願いします。
 

二部の最後まで残った道場生たちと(Sさんすみません!昼食時に撮ればよかったですね<(_ _)>)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR