H25年 秋季審査会

10/20

 13:00より清水区武道館柔道場にて日本光輪会清水道場の秋季審査会を行いました。

今回の対象者は20名でした。

受け身審査から始まり、体捌き、体術と審査を行いました。

 半年から1年間稽古を重ねたうえで受験するわけですが、順調な方たち

ばかりではなく、中にはギリギリではと感じる方々もおられるのが

現実で、今回も審査中、私が手に汗を握っている場面が何回かありました。

今回の審査には初段に挑戦する者も2名おりました。初段ともなると審査科目が

増えて行きますので必死で稽古していたようですが、最終稽古ではやや不安が残る仕上がりでした。

ところが本番に強いというか、全員が合格することが出来ました。

正直出来のよさにビックリしたというのが本音です。

稽古以上の力を発揮できたことは大変にうれしい限りであります。

次の段階へ向けて新たな出発ですね。

来週より新課題へ取り組んでください。

長時間にわたりお付き合いいただいた父兄の皆様、会員の皆様お疲れ様でした。

CIMG0121.jpg

会員の皆様へ:カメラの不具合で画像がはっきりしていませんがDVDを配布しますので
         必要なところをコピーしてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR