静岡市合気道連盟40周年式典

11月26日
 
我々の昇段昇級試験を終え一路静岡市中心部中島屋へと向かいました。
 
18:30より静岡市合気道連盟の創立40周年式典へと参加して参りました。
 
おめでとうございます!
 
合気道連盟会長のあいさつに始まり、来賓祝辞(私でしたっ(*_*))
 
記念撮影を行い
 
加藤先生の乾杯のご発声によって宴会はスタートして行きます。
 
その後静岡光輪洞の野原先生、萩原先生、河合先生のスピーチがあり
 
その後合気道連盟の今までの活動状況をスライドによって上映されました。
 
故赤松先生、故千代先生、お二方のお元気な姿を映像で拝顔できて
 
何とも懐かしい気持ちになりました。
 
余談ですが旧山梨道場の写真もありました。(とにかくみんな若い)
 
あっという間の2時間でした。
 
本年は清進館への道場移転、東京農大合気道部50周年、合気道連盟40周年と
 
偶然にも行事が続いて何か運命的なものを感じます。
 
本日は関係者の方々にいろいろお世話になりありがとうございました。
 
忙しい中同行してくれた鈴木師範代、望月助教、お疲れ様でした。
 
今後の皆様のますますのご発展を祈念しております。
 
 
 
静岡市合気道連盟HP~式典の写真等が掲載されると思います。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR