スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩く 1

11月13日
 
 ここ連日異常に忙しく、休みもままならない状況でした。
やっと体も空き今日は子供たちと歩くことにしました。(長男は大喜び 長女は???)
清水の船越堤公園より日本平頂上まで述べ一時間強の道のりです。
身近過ぎて普段あまり歩きませんが、
私が小学校の時は遊びまわっていた記憶があります。
子供たちも意外に喜んでいました^^
家族で身近な秋を探しに行きませんか?
 
日本平へは鉄舟寺、船越公園、平沢観音等から登れますよ~
 
AM9:20に船越堤を出発です。

 

途中ミカン畑の間の坂を上って行きます。
 

途中大カマキリを発見^^大興奮していました。
 

農道を抜けるといよいよ自然歩道へと入っていきます。
 

気分はちびっこ探検隊といったところでしょうか?道なき道・・・?を進みます。
 

という間に日本平山頂到着。電波等を見て大きさに感動していました^^
 

 
「山頂より見た富士山と清水の町」 改めて思うことは清水はいい所ですね^^
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。