スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向春のころ

 2月も中盤戦が過ぎると我々は浅間神社の廿日会祭奉納演武会に向けて
 
「今年はどんなことをしようか?」等の話題が持ち上がって来ます。
 
基本的に当道場は集中して演武会の練習というものは行いません。
 
なぜなら通常稽古している事しか技は出てこないと考えているからです。(少年部は別です^^)
 
今年は当道場は14:10~演武開始予定です。
 
4月3日 日曜日の演武会となりますので張り切って参加してください。
 
 そんな話題とは別にこの時期になると進学、転勤等によるお別れもやってくるわけです。
 
今年は当道場も長年頑張ってきた方が去ることになりました。
 
残念ではありますが、新しい道でがんばってください。
 
私は体が動かなくなるまで現材の道場で稽古していますから、いつでも訪ねて来てください。
 
 
 
当道場は道場生募集中です。
 
体験入門行っておりますので光輪洞合気道に興味のある方はご連絡ください。
 
 
090-4252-5140 平岡
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。