スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡市合気道連盟主催 交流会及び演武会

7月4日
 
本日は毎年恒例になりました静岡市合気道連盟主催の交流会へ3名で参加しました。
 
AM8:30 静岡北部体育館集合
AM9:00 開会式~AM11:30 交流会 体術(両手、突き技、面打ち、後取)
AM11:00 演武
PM12:00 昼食
PM1:00~3:00 武器術等
 
体育館の空調が故障中のため日中はまるでサウナのようでした。
が、しかし参加者の熱意で・・・さらに熱い^^
この交流会は平井稔先生の直門 赤松先生、田形先生、当道場の山梨先生の教えを受けた
門下の方々が集まり、一年に1回集い技術交流と演武を和気あいあいと行っています。
こういう集まりに参加すると、稽古を通して参加した方々から何かエネルギーをもらったような
さわやかな気持ちになります。
今年も良い勉強をさせていただきました。お疲れさまでした。
 
私は少し故障気味で残念でした。来年は体調管理に気をつけてベストで参加します^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。