昇級審査

去る6月29日に当道場の昇級審査が行われました。
2級が1名3級が3名5級が2名の計6名が審査に臨み無事全員合格
しました。
審査後の所見で古参の小林先輩より基本的な指摘をいただき
受験された人は改めて自分の基本を振り返れたのではないかと思います。
光輪洞は「半身より体捌きそして半身に終わる」この部分が重要な位置を
占めています。
光輪洞技法は体捌きであるといっても過言ではないでしょう。
稽古されている方々は今一度この身体操作を振り返ってみましょう。
あと今回の審査で茶帯の2級が誕生しました。
黒帯に向けての準備に入りましたね。黒帯の人をのみ込むような
気迫で稽古に打ち込んでください。 平岡

8月行事について

8月1日は恒例行事であります。
清水港祭り総踊りに関係者一同で参加します。
出発位置等は7月17日以降に発表となりますので後日掲載します。

8月9日は静岡合気道連盟主催の合同演武会に参加します。
詳細は後日掲載します。

奮ってご参加ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiia

Author:kiia
日本光輪会清水道場です。静岡県静岡市清水区の清進館を中心に活動しています。体捌きを根源とする体術武器術を稽古しています。
会員は小学校1年生より受付ています。随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。

電話受付:090-4252-5140(稽古中は電話に出れませんのでメッセージを残してください。こちらよりご連絡いたします。)
ウェブページ http://www.geocities.jp/kourin1971/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR